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ダイレクトメール狙ったお客様にピンポイントで情報をお届けできるのがダイレクトメールの強みです。市場データを確認した上で、ターゲットを絞り、もっとも反響を呼ぶスタイルをご提案します。
- 例えば、リゾートホテルのDM(サンキューレター)
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- 家族構成、ライフスタイル。単なる宛名印字で終わらせたくない。
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- ポイント
文字だけでなく、写真・プランを可変し、その家族にあったおすすめプランを提案。
(顧客データ・来店時アンケート)
- 例えば、婦人衣料ショップの会員DM
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- 思考への対応 + 購買ポイントによる差別化
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- ポイント
ファッションやライフスタイル、年齢に合わせt内容を変更。
ポイントカードなどを使用し、来店・購入金額により金券の金額を可変印刷。