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01
クライアントのセールス全体の計画について議論します。主婦モニターへのヒアリングや家計調査など各種マーケットデータを用いて、企画・コンセプトを設定、クリエイティブの方向性を決めます。
お客様目線
クライアントだけでなくエンドユーザーの立場にも立ち、企画、制作、営業が一緒になって考え、最適なチラシ作りを実現いたします。 -
02
企画会議で決めた方向性にそってチラシのデザイン案を作成、クライアントへ提案を行います。
クリエイティブ
あらゆる商業印刷に精通したデザイナーがクライアントの好み、消費者の志向を組み込んだデザインを提案します。 -
03
クライアント(小売さま)から商品名。売価などが記載されたチラシ原稿を受け取ります。
原稿を受け取った営業はデザイナーへ制作の手配を行います。 -
04
デザイン案に基づき、撮影を行います。コンセプトを重視し、事前にカメラマンやスタイリストと打ち合わせして、シーンのイメージや商品の撮影を行います。
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05
デザイナーは原稿とデザイナンを参考に実際に商品を落とし込んでチラシのデザインを制作します。
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06
制作したチラシデザインをクライアントへ提出します。デザインや商品の記載など、クライアントの要望を営業がヒアリングし、デザイナーへ修正の指示を出します。
機動力
機動力も山野の強みの一つです。小回りのきく少数精鋭の営業力でクライアントのご要望に対し迅速に対応いたします。 -
07
クライアントからOKが出れば、文字や写真に間違いがないか社内で最終チェックを行います。問題がなければ印刷工場へデータを送ります。
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08
チラシデータを印刷します。印刷されたチラシは折込会社を通じて新聞に折り込まれ、みなさまのご家庭へと届けられます。
トータルソリューション
折込チラシをはじめ、DM、POP、ポスターなど販促に関わるあらゆる媒体をトータルにご提案します。
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