山野印刷株式会社

  • ソーシャル・ディスタンシング ソーシャル・ディスタンシング
  • 山野印刷グループはソーシャル・ディスタンシングを推奨しています。
    新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、世界的にも注目されてる「ソーシャル・ディスタンシング(Social distancing = 社会的距離)」は、人と人との適切な物理的距離(約2m)を保つことで、 濃厚接触を避けるという取り組みのことです。 山野印刷グループでは、このソーシャル・ディスタンシングが必要とされる、お客さまと生活者さまとの安全で安心な距離をお伝えしつつ、最適な交流を維持し続けるためのさまざまな販促活動をご支援いたします。
    お客さまが伝えたいことを的確にお伝えします
    お客さまがお伝えしたいこと、しなければならないことを的確にお伝えするための媒体作成、アイデアを支援します。総合販促支援で培ったわれわれの様々なプリントサービスを駆使して、最適な距離を維持したままお届けするお手伝いをします。
    大切なことを思い出してもらう
    プロモーションを支えてきたデザイン力とアイデアで、お伝えすることをしっかりと記憶してもらうためのさらなるアイデアをご支援いたします。付加価値の伝達や価値訴求ではなく、『意味の伝達』実現をサポートします。
    大切なことをお手伝い
    お客さまと生活者さまの良質な関係づくりを社会的距離を維持しつつ計画的に構築し、そして維持し続けるためのソリューションをご提供します。
    詳しくは、お気軽にご相談ください。

TOPへ